「ツナグ活動」

「ツナグ活動」

本日はお客様とウォーキング♪
(実は萩往還や秋吉台ウォーキングもしていたのですが、アップする事を忘れていました💦)

「海と人をつなぐ」というコンセプトのもと、山口ダイビングスクールは存在します

環境の事も考えて行きます

先ずは私達が「心身共に健康である事」が大切

その為にも、適度な運動や自然の中で過ごす事が大切なのでは?と思います

(運動不足の私がいうのも何ですが‥)

本日は瑠璃光寺からスタートして、ダムの側を通り、途中桜を見ながら萩往還の天花入り口の石畳まで

往復1時間50分

歩いた距離8.4キロ

とても心地よいウォーキングでした

スキューバダイビングには強靭な体力や精神力は必要ありませんが、やはり健康第一です

ひとりでは歩く事が嫌になるウォーキングでも、誰かと歩くと意外に短く感じますよ!

会話を楽しみながら歩いたので、きっと、腹筋も鍛えられた事でしょう!

次回は5月に歩きまーす!

#お知らせ

🐡🐡🐡🐡 🐡🐡🐡🐡 🐡
#山口ダイビングスクール
#山口ダイビング資格
#山口ダイビング入門者講習
#山口ダイビングライセンス
#山口体験ダイビング
#海と人をつなぐ
#海と人をつなぐ事業
#bsac #bsacjapan #アクアラング #山大生

🐠🐠🐠 🐠🐠🐠 🐠🐠🐠
山口ダイビングスクール
湯田温泉駅前、クスリの岩崎さん前【コンテナハウス】がお店です。
https://diving-school-yamaguch

🐟🐟インストラクター経歴🐟🐟
■インストラクター歴25年以上
■初心者認定数 2,900名以上
■ダイバー認定数 10,000名以上
■プロダイバー認定数 80名以上
■ダイビング経験本数 13,000本以上
■指導団体より、毎年表彰受賞

学生ダイビングサークル
@diveblue.yamaguchi